→超軽量簡易版はこちら

2014/06/22

9時から清掃らしくこれが今回ラストの黒湯&プール風呂

47293.jpg

黒湯は43℃弱にまで下がり、その結果かクリーム色の粉状&綿状湯華が舞ってます\(^o^)/ しかもタール系アブラ臭は強めという(*^◯^*) 頭からざばざばかぶって高友フレグランスを髪に染み込ませます(^_^)v
一方のプール風呂は逆に湯温上がって44℃強…歯を食いしばって入ります(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47293

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。