→超軽量簡易版はこちら

2014/06/21

鳴子峡から700m歩いてきて中山平温泉レストハウス星沼に入浴

47278.jpg 47278-1.jpg 47278-2.jpg

かつては湯治宿の星沼山荘と、席の鉄板で焼き物も食べられたレストハウスがありましたが、今やどちらも廃業、メインは温泉卵製造業でついでに立ち寄り入浴提供、です。笑
純硫黄臭の香る浴室でまずはリアルガチ火傷防止のため混ぜて混ぜてかき混ぜて入ります。もちろん入っている間もかき回し続けます。結果湯温43℃、そして今日はまるで石鹸を全身にまとったような、泡じゃないですよ固形物をですよ!、そのレベルのスーパーぬるんぬるんです!!(((o(*゜▽゜*)o))) 過去最高のぬるぬるですし、往時の丸進別館レベルに達してますよこれ!!! あぁ寄ってよかった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47278

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。