→超軽量簡易版はこちら

2014/06/20

焼肉八兆で本日唯一の肉、そしてさらに凄まじい怒涛の旨味!!♪───O(≧∇≦)O────♪

47260.jpg 47260-1.jpg 47260-2.jpg 47260-3.jpg 47260-4.jpg 47260-5.jpg 47260-6.jpg 47260-7.jpg 47260-8.jpg

ようやく肉に辿り着いた!といってもノーマル肉ではなくて豚おっぱい。切り身サイズがかなり大きかったんですが、マスターに尋ねたら「Gカップでした」とかサイテーなんだかそうでないんだかわからん回答。笑
そしてホヤおいしいおいしい言ってたら出てきましたよまるごとで!!\(^o^)/ 石巻産の震災後初出荷養殖ホヤですが、ント、旨味が最前面に出てきてて、こんな美味しい食べ物はない!っていう。もち、刺身の甘塩味酸味苦味旨味全部一緒、というのもおいしいですが、これは旨味前面なのよ!!ψ(`∇´)ψ
そしてその残り汁と合わせるべく、綿屋さんのスペッシャルな日本酒(1升8000円)いただきましたm(_ _)m。甘味と米の上品なコクが凄い、そして甘い甘いホヤ汁に旨味が全く負けないよ!\(^o^)/
でそしたらマスターから中山平温泉の米と水で仕込んだ特別純米酒、大谷川がご提供されまして、こりゃ甘味が深いのがイマドキのサケかも!!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47260

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。