→超軽量簡易版はこちら

2014/06/20

野菜に魚介に…焼肉八兆は最高のセルフ炉端焼き屋さんです! ってぉぃ!笑

47259-1.jpg 47259-2.jpg 47259-3.jpg

焼き魚介焼けまくり。魚はイワシとイシモチ、どっちもよい焼き加減でンマい!\(^o^)/ んもうここはいつから炉端焼き屋になったんだ状態。って昔からか。笑
そして巨大な焼岩牡蠣はマスターの絶妙な采配で激ンマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 人生最高にンマい焼牡蠣ですわ!!ψ(`∇´)ψ
さらには偶然同席した(ていうか今日平日なんだけど…笑)番頭さんに出てきた焼ホヤをおすそ分けいただきました! ホヤって青森で刺身いただくだけでしたけど焼くとこりゃまたンマ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47259

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。