→超軽量簡易版はこちら

2014/06/20

鳴子温泉旅館すがわら1階貸切風呂広い方

47256.jpg 47256-1.jpg

ぬわんと!この時間から館内にある4つの貸切風呂のうち3つに先客万来Σ(・□・;)、ここが唯一空いてました。がここ自体がまだ2度目とかそのくらいかなと。ドア開けた瞬間の墨を摩り下ろしたかほりが素晴らしい\(^o^)/ 集団疎開の学童を温泉郷で受け入れた際に芋洗いできるよう深くつくった湯船にじっくり浸かれば宇宙一のスーパースムーズな肌触りと浴感であーる♪───O(≧∇≦)O────♪ 今日はよくかき混ぜると41℃の大適温(^○^)ですが表面はやっぱり激熱ではありますよ^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47256

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。