→超軽量簡易版はこちら

2014/06/01

実家ちかくの和風ファミレス(ゼンショー系、笑)で母と飯

47196.jpg 47196-1.jpg 47196-2.jpg 47196-3.jpg 47196-4.jpg 47196-5.jpg 47196-6.jpg

まぁ全品紹介する意義もないわけなんで一部のみ。
玉子焼きはたまに神がかった出来栄えが出てくるので毎度淡く期待してるんですが今日は普通でした…。ミックスフライはレンコンとかカボチャとか白身魚大葉挟みとか、普通なら天ぷらネタがフライになってるんで物珍しさからよく頼んでます。
熱燗は…母が甘口大好きなので大関なんよねorz こんな店で徳利に注ぎ口無しにしなくてもいいのにねっていう。
そしてうどんとして牛しゃぶうどんなるものを頼みましたが火ぃ通ってるし…
ラストのデコポンとデコポンゼリーとデコポンシャーベットは、デコポンがあまりに甘過ぎて、むしろ超酸味のスグリが美味しく感じたりしてね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47196

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。