→超軽量簡易版はこちら

2014/06/01

葛西臨海水族園の伊豆七島水槽

47166.jpg 47166-1.jpg 47166-2.jpg 47166-3.jpg 47166-4.jpg 47166-5.jpg 47166-6.jpg

まずは花虫とヒドロ虫からのセンナリスナイソギンチャク、ホソヤギ、オウギウミヒドラ。世の中にはフシギな動物がいるなぁといつも水族館で思う感想を今日もまた。まだホソヤギは普通に動物に見えるわこん中ぢゃ!!
そしてイシガキフグはかわゆいのう(*^◯^*) 一方のなんすかこのイイジマフクロウニ、かろうじてウニですけど…
6枚目は普通にサンゴイソギンチャクですが、水槽のテーマはクマノミですよね。でも、会話聞いてると性転換という語に対して一般大衆(敢えてそう書きます)のいかに無理解なことよ!!/ _ ; ぶっちゃけ書けば、そういうのをみたゼンショーの社長が独裁企業作るしか社会を変える方法がないみたいな鬼畜な発想に至る真意というか。もちろん私は、これに関してだけたまたまそうなのであって、テーマ変われば私も相当にアフォ過ぎる知識と見識と思考の無さで生きてるので到底そうは思えないわけですけれども社会全般としては。
…気を取り直して7枚目のマンジュウヒトデで和んどきましょう。これでも棘皮動物なんで五角形の対称性は揺るがずな!!(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47166

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。