→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

終点東葉勝田台駅でいったん地上へ、そして地下コンコースからモバイルSuicaで勝田台駅に入場して特急成田空港行きに乗車

47118.jpg 47118-1.jpg 47118-2.jpg 47118-3.jpg 47118-4.jpg 47118-5.jpg 47118-6.jpg 47118-7.jpg 47118-8.jpg

ここは乗りつぶし時に間違いなく改札出て再入場してるんで、東葉高速駅中具京成駅ともにマイルール上乗下車済みなんですが、まさに2・3枚目がほぼ同位置からの撮りなんで、つまり地下通路しか通ってなく、地上に出てない福岡市営地下鉄&西鉄の貝塚駅と同じような状態でした、とホントギリギリに気づきまして、再訪して地上に出られたですよ!\(^o^)/
ていうかこの、京成駅の壁面の巨大な自己主張は何??(^◇^;) そもそも駅入口に「東葉勝田台」の「東葉」がオミットされてるくらいに京成優位なのに…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47118

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。