→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

八千代台駅-八千代中央駅間の沿道でワルナスビ・ツタバウンラン・そしてニガナの花!( ´ ▽ ` )ノ

47116.jpg 47116-1.jpg 47116-2.jpg 47116-3.jpg 47116-4.jpg

ワルナスビは今年初見。ツタバウンランは実は実家の隣家の裏庭に咲いてるんですが接近戦は今年初。
そして…まさかこんな宅地で逢えるとは思ってなかったよニガナの花\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今年はもう諦めてたのに…私はキク科の花はほぼ好きじゃないんですが例外的にこれだけは大好き!(*^◯^*) キク科の花序最小の5花のみというこのうつくしさヽ(;▽;)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47116

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。