→超軽量簡易版はこちら

2014/05/24

終点敦賀駅で途中下車

47061.jpg 47061-1.jpg 47061-2.jpg 47061-3.jpg 47061-4.jpg

金沢支社独自様式の下車印もここでおしまい。判型統一でもフォントが違ってたりして収集し甲斐はありますね。泊駅とか加賀温泉駅とかまた回ろうかなぁ。
さて、前回降りたときは既に駅コンビニと駅そば店は仮設になってましたが、ついに合造駅舎がオープン。て言うかどう考えても合造側がはるかにデカい芦別駅状態。中には明らかに税金無駄遣いゴージャスな待合室と、あと駅コンビニCHAOと駅弁屋と駅そば店がぶじ移動してました。にしてもかつての敦賀駅とは完璧に別物っすね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47061

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。