→超軽量簡易版はこちら

2014/05/16

暴風雨なので店前画像撮れませんでしたが網走に来たら回転寿司かに源!

46954.jpg 46954-1.jpg 46954-2.jpg 46954-3.jpg 46954-4.jpg 46954-5.jpg 46954-6.jpg

台風レベルの風が吹いてるためか店内空いてて(それでも常時3組くらいのお客さんは居た!)、スムーズに注文→ぱくりんちょ。(^^)v
まずはサービスの海老汁すすりながらかにのふんどし&たこまんま。ふんどしはぼそぼそなんですけど、安価にちゃんとしたカニの味を楽しめます。たこまんまはタコの卵の醤油漬、1つずつがかなり大きくてトロトロで程よいコクなんよね(^_-)-☆
次はタラバ外子&オヒョウ。外子はメスガニが産んだ卵で、とびっこみたいなつぶつぶが紫色でタラバカニ風味なのです。オヒョウはデカいカレイ、程よい脂に独特の風味が強めにあります(^O^)
そして生カキ&生サバ。ちょっと小さめですが一年中鮮度の良いぷりっぷりの生ガキの握り頂けてシアワセです(((o(*゜▽゜*)o)))。生サバは去年も「網走で捕れるの?」と思ってましたがどうやら長崎産なようで(^^ゞ。でも新宿駅西口の沼津港の兵庫産生サバより大きくて良い味です(^○^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46954

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。