→超軽量簡易版はこちら

2014/05/11

マリンパーク出て徒歩400mの油壺バス停から京急バス三4系統始発三崎口駅行きに乗車

46911.jpg 46911-1.jpg 46911-2.jpg

おみやげとしてチンアナゴの吸盤付きマスコット買いました。明日から職場のPCの上に立てるざんす(^_^)v
でバス停には行列できてましたがなぜか最前左側確保出来\(^o^)/
そして…マリンパーク感想ですが、楽しめましたが加茂や沼津港と比べたら…ガチ展示にしてもエノスイには勝てないわけで、力がアシカやイルカのショーに入るのも仕方がないのかなぁと。何か特別展でもない限りは再訪はないかもですねざんすm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46911

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。