→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

北千住駅連絡改札跡をみる

46853.jpg 46853-1.jpg 46853-2.jpg 46853-3.jpg

ここ、おとといメトロ駅への乗下車をした際、大学生時代に河合塾チューターとして同僚だった鍵裕之東大教授からTwitterで「ご存知ですか?」といただき、全く無知だったためこうして大回りを利用してやってきた次第です。
確かに、新しいタイルがひとすじ…柱にも跡があったり。3枚目はもちろんはるか昔から閉鎖されてた精算窓口跡でしょうか?
しかしここにあったラッチ群、なぜ撤去にここまで時間かかったんでしょうかね…(・・?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46853

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。