→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

電車とバスの博物館内の図書室で1972年刊の50年社史を読む

46835.jpg 46835-1.jpg 46835-2.jpg 46835-3.jpg 46835-4.jpg 46835-5.jpg 46835-6.jpg 46835-7.jpg

ここで何かあればと規則類探しましたがなく、閉架の社史を選びました。まずはカラーグラビアはがっつり見ねばと。
2枚目はいきなり若い角さん。3枚目は青葉台ニュータウンの建設中。とここまでは常識の範囲内ですが、4・6枚目がヤヴァいっす!Σ(・□・;) 4枚目はまさにイケイケで定山渓鉄道(北海道です)に資本出してニュータウン開発っていうね。そして6枚目は函館バス、宗谷バス、斜里バスと傘下にした北海道のバス多数。
戻って5枚目は最初期の自動改札機で都立大学前駅。7枚目はこれ、今年正月も寄った東急ストア金町店と建物変わってないし!!(◎_◎;) ラストは一応、東亜国内航空も東急グループでしたよと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46835

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。