→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

錦糸町駅で下車して今日の過酷な駅めぐり〆!\(^o^)/

46808.jpg 46808-1.jpg

買い物しつつ帰宅のため、自宅からみると押上より遠いこちらで降りました。 起終点駅も含めると、今日乗下車した駅は71駅\(^o^)/ やっぱり過酷でしたねでも(^O^;)
100回以上自動改札を通した結果四隅よれよれの東京フリーきっぷ、まさに今回、使い倒せたと言えましょう(*^◯^*)
次回の日帰り旅はあさって、東急と小田急で今日と同じことする予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46808

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。