→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

再乗下車対象ではないものの、過去最大の汚辱の残り2駅、都営&メトロの清澄白河駅をいったん地上に出つつ、本日ラストラン、急行久喜行き(東武車)にお乗り換え

46807.jpg 46807-1.jpg 46807-2.jpg 46807-3.jpg 46807-4.jpg 46807-5.jpg 46807-6.jpg

つまりこの両駅、どちらも、泥酔してここ止まりでタクシープレイですよ。どちらも21世紀で、今の自宅なんでタクシー代はさほどかかってないんですけどね…もちろん問題なのは 泥 酔 し て た ん で 記 憶 が 無 い という点に尽きるわけで、そのリカバリという意味もありますのでありますよ。(^^ゞ
大江戸線の方は、2面3線4番線にホームドア付いてこれはなかなか壮観かも。そしてコンコースは同一階のはす向かい状態で、ラッチ外乗り換えはイマドキの深い地下鉄同士としては比較的ラクかなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46807

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。