→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

新御徒町駅で下車して光が丘行きで折り返し

46806.jpg 46806-1.jpg 46806-2.jpg 46806-3.jpg

ここはもちろん最近乗下車してるんですが、その際、疲労を理由に改札口出ただけだったんです。まぁ、TX駅乗下車時には地上出てますし、あとふだん新宿からの終電逃しの場合、最終東京行きから神田駅で最終上野行きに乗り換えて御徒町駅で降りて、そっから4km歩いて帰宅プレイする時、必ずここ通るんで夜の光景は見慣れてます。だからという甘い理由でしたが、今日は再乗下車ですべて地下鉄駅は地上に出る条件でまわってるので、よい機会ということでTX駅と反対側で地上に出てみました。でもまぁ見知った光景なのよね(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46806

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。