→超軽量簡易版はこちら

2014/04/29

新柴又のイタメシ屋さんでゴーカディナー\(^o^)/

46715.jpg 46715-1.jpg 46715-2.jpg 46715-3.jpg 46715-4.jpg 46715-5.jpg 46715-6.jpg 46715-7.jpg 46715-8.jpg 46715-9.jpg

まず突き出しとしてひこいわしのエスカベッシュ。大きめのカタクチイワシをカリッと揚げて、玉葱&レーズンと合わせてマリネ。噛みごたえ満点で鰯の風味とソース合いまくり(((o(*゜▽゜*)o)))
次のタコマリネは、ちょっと今日はタコが残念…でもちゃんとソース強めにして合わせてくるのがこちらの腕(^^)v
4枚目のきのこサラダ、この温サラダはホントみんなに食べて欲しい!! バルサミコ酢とオリーブオイルが効いたたくさんのきのことしゃっきり葉物を同時にいただくこの快感(*^◯^*)
5枚目のヤリイカのカルパッチョ、おお!イカがほどよく熟れとるがな!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして7枚目は金目鯛のカルパッチョ。脂強めの身ですが、イタメシになるとこれがさっぱり味になるっていうね!\(◎o◎)/!
さらにはあっさり味きぼーんしたら醤油ベースで出てきましてカリッカリの皮と身のほどよいミディアムっぷりがやっぱり凄腕店ヽ(`▽´)/ 定番の完熟トマトと赤唐辛子のスパゲティもいつもの完璧なアルデンテと焦がしまくり唐辛子のコクがすごいのです(=^・^=)
そして極めつけは自家製ぷりん。〆のぷりん〜、〆のぷりん〜、〆のぷ〜り〜ん〜♪ これはプリンもおいしいけど、それ以上にソースの完成度が高すぎる! コクと甘みとわずかな苦味\(^o^)/
なお今日の焼酎ロックはやきいも黒瀬にしました。笑っちゃう焼き芋香と甘みは定番です(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46715

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。