→超軽量簡易版はこちら

2014/04/29

京成小岩駅で下車

46713.jpg 46713-1.jpg 46713-2.jpg 46713-3.jpg 46713-4.jpg

ここに最後に降りたのは仕事の関係で、入社後2ヶ月で潰れた会社の用事で一度本八幡からここまで乗って降りたというのがラスト乗下車です。そのときとほとんど変わらぬコンコース&駅全景\(^o^)/ 駅前も、建屋など入れ替わってるとは思いますが、ほどよい雑然さはもう30年間変わってないんじゃないかと…駅前商店街も過半数のお店が現役ですし、実はすごい街なのでは京成小岩駅周辺て!\(^o^)/
さてこれで京成の都区内の駅にはすべて、今世紀中に乗下車できてることになりました。ここから遠くない実家まで、今から歩いて向かいます。江戸川駅前ではわずかに雨降り始めてましたがここではまた降ってないですね。

追記:すみません、2009年4月18日に降りてましたm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46713

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。