→超軽量簡易版はこちら

2014/04/29

京成関屋駅&牛田駅からほど近い、そんなキラメロのライブを観たアメージングスクエアの入口ですが

46701.jpg 46701-1.jpg

文字通りメンバーがひしめき合っていた(笑)ステージももうなくなり、今はスポーツ施設が散在する場所、兼タクシー営業所になってますが、ここ元々は製鉄所。で、東武中千住駅から貨物専用側線が敷かれてて、まさにこのガードは京成をアンダークロスする廃線跡なのですよ! まだ私が中学生の頃は現役で、通学の車窓からたまーん貨物列車を拝めてました。そんな幸せだったあの頃…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46701

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。