→超軽量簡易版はこちら

2014/04/09

名残惜しくも宮古駅に戻って岩手県北バス始発船越駅前行きに乗車

46569.jpg 46569-1.jpg

ホントにイミフですが、なぜか、同じ行き先のバスが5分後にあって、それが夜行バス最終接続です。んなので、これに乗ると、トイレ緊急時の5分バッファですよ!!(^^ゞ
そしてもち、無責任かつ無知な首都圏人としてのイミフなのは、なんで5分間隔なのかですが、小型バスではありますが立ちラッシュ(゜o゜; 冷静に考えれば、本来なら山田線の顧客が流れてきてるんで当然ですし、そこで2本を5分差で出すってのは心意気というか、これは遠野・釜石号に配慮してるよね!! だから…やっぱり岩手県交通はぬるま湯なんじゃないのけ??(/_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46569

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。