→超軽量簡易版はこちら

2014/04/09

決して安くはありませんがここはオススメだ!! 宮古駅ちかくの居酒屋無礼講にてどんこ刺・真鱈刺・蛸唐揚げいただきました!\(^o^)/

46568.jpg 46568-1.jpg 46568-2.jpg 46568-3.jpg 46568-4.jpg

ビアーの次は宮古の地酒、男山生貯蔵酒@宮古駅ちかくの無礼講。口当たりがよく、でも味わいは濃すぎず薄すぎず。居酒屋で呑むサケだ(^○^)
そしてそこからが驚愕の展開でした…((((;゚Д゚)))) 明らかにやり過ぎですが、東京で食べられない刺身!ということでどんこ刺&たら刺!\(^o^)/
どんこ刺とは3枚目の通り、なめろうにするような感じでしてませんという鯵タタキ風のモノ。水っぽいのがなんかわからんが激ンマな生姜ですっげー調和(((o(*゜▽゜*)o)))
真鱈はやはり東京では刺では食べられないモノです。で! 4枚目左側のこれトロ! ヤヴェーよ脂、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 白身はやはり水っぽいですがとろける感が強くてこれもオツ(^○^)
でねでね、5枚目の蛸唐揚げですよ!!!\(◎o◎)/! 毛蟹つきだしの想定外でこれは余分だったかなと思いましたが全くそんなことはなく、刺で行けそうな蛸を胡椒強めで絶妙な火のとおり。感涙/ _ ;

ここ、決してお高くはありませんが、安くもないので、絶対的オススメとまではできないんですけど、たぶん、季節に応じて、きちんとがっつりと出してくれそうなお店!! ヽ(^o^)丿 みなさまも、フトコロに余裕おありなら絶対寄ってください!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46568

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。