→超軽量簡易版はこちら

2014/04/09

島越駅から歩いてきておおこれは北リアス線車窓からも見えるなぞのオブジェだ!!

46564.jpg 46564-1.jpg 46564-2.jpg 46564-3.jpg 46564-4.jpg

というわけでせっかくなんで下からですがじっくりと。正体は平井賀川の水門の装飾となりますが、側面からだとなかなかですけど正面はちとダ…あいやそれ以前に手入れよくなくて残念ではありましょう。でもってなんか4枚目、これのぼれそうなんですけど!!Σ(・□・;) まぁいちおうフェンスあるんでのぼりませんよ!(でも一度はのぼってみたい…)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46564

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。