→超軽量簡易版はこちら

2014/04/09

釜石駅で降りたらそば処釜石でめかぶそば430円!

46545.jpg 46545-1.jpg 46545-2.jpg 46545-3.jpg 46545-4.jpg

かつては1枚目、JRと三鉄の間のセミオープンスペースにあった立ち食い屋さんですが現在はJR駅舎内に移動。そしてここは麺はどうでもよくて(^^;;このめかぶに尽きますね!! だってつゆ飲み干し中のひと口ひと口で口腔内がネバネバするのよ!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46545

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。