→超軽量簡易版はこちら

2014/03/29

栃木駅から区間快速浅草行きに乗車してかむぱーい( ^ ^ )/□

46479.jpg 46479-1.jpg

6両でも激混みでした(O_O)が、なんとここで1ボックスまるまる空き、もち相席にはなりましたが進行順向き窓側座れました!
ので佐野の地酒、百年の夢でかむぱーい( ^ ^ )/□
江戸時代の酵母で作った純米酒、極めて濃厚で甘味も酸味も強く、雑味も少しあります。余韻は口腔上部のみ。トータルとしてはこれはアリ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
で、江戸酵母なのに百年とは何故か。ラベルにあるとおり、田中正造に掛けてます。そして今朝巡った、埼玉栃木群馬の3県境が入り乱れた理由は、まさに渡良瀬調整池ができたから。当時の農民の犠牲の上でできた、今日の県境徒歩越えだったんですね実は…
さまざまな犠牲の上に我々の趣味も生活も成り立ってるんだなぁというのを必ずどこか頭の隅に入れつつ、生きていかねば。
でもって(話題すっかり切り換え)、スライスチーズをアテてみましたがプロセスチーズが負けるくらいの個性があります。てことはあんまし合わないってか(^^;;
ただ、余韻が口腔内にあまり残らないのでまずいというわけではないです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46479

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。