→超軽量簡易版はこちら

2014/03/29

切花展示室でオキシペタルム&フランネルフラワー

46446.jpg 46446-1.jpg 46446-2.jpg 46446-3.jpg 46446-4.jpg 46446-5.jpg

切花用の栽培温室ということみたいで、あまり期待せずに入りましたがオキシペタルム、これ蕾がまさに、私が大好きなガガイモとおんなんじ\(^o^)/ ってこれもガガイモ科ですね(^_−)−☆ この時期に咲いてるのはさすが温室栽培。
それと花びら毛だらけというフランネルフラワー、葉ももちろん毛だらけですが、この花でセリ科っていうのがすごいなぁ…葉はそれっぽいですけども。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46446

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。