→超軽量簡易版はこちら

2014/03/23

【ひどすぎる後日談】上野駅お忘れ物承り所でGalaxy S3、というかモバSui定期券ぶじ回収

46425.jpg 46425-1.jpg

つい先ほど、Androidアプリについて寸評書いてて、実機確認しようとして、うおおおおー端末失くしたよ_| ̄|○ と気づきました。ただ、モバSuiグリーン券でグリーン車乗ってるんでそこでロストの確率が高いと上野駅お忘れ物承り所に電話。果たしてありました!!(/ _ ; ) なので、夕方から新宿で呑む約束なんでその前にこちらに寄ってぶじ回収のお粗末様でした。
しかし掛員さんとのやりとりで「待受は?」「エゾカワラナデシコです」「うーん?なんかこれ食虫植物の…」「あ、それはロック画面でモウセンゴケです!」「あそう、これ画面動かないけど」「指でタップしたままなぞってください!」「あ!ナデシコ出てきた!」…なんのこっちゃ(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46425

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。