→超軽量簡易版はこちら

2014/03/16

終点福島駅でいったん出場、焼酎は温存してNEWDAYSにて補給、再入場して折り返しの始発各停黒磯行きに乗車してオールロングでもかむぱーい( ^ ^ )/□

46383.jpg 46383-1.jpg 46383-2.jpg

まだ乗り継ぐ列車が来てなくかつ行列既にできてたんでいったん下車して買い出しました。この時間帯はみどりの窓口からNEWDAYSまで通り抜けられないのね。
2枚目に写ってるのはセミクロス車ですが敢えて後ろのオールロング車に回りましたよ。そして混んでないので呑ませていただきますm(_ _)m。ストロングゼロの桃ダブルと苺ダブルって中毒性あるよね(笑)。あと、一昨日のキンミヤどこいったのかは記憶にございません!!
あ、これ乗っても黒磯から先の電車はもうありません(涙)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46383

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。