→超軽量簡易版はこちら

2014/03/16

乙供駅で降りたら徒歩600mの東北温泉へ! 家族風呂1200円をご厚意で70分弱堪能!!\(^o^)/

46367.jpg 46367-1.jpg 46367-2.jpg 46367-3.jpg 46367-4.jpg 46367-5.jpg

しかも先約なく即入れました!o(^▽^)o まぁそのため、ちょうど早いダイヤに間に合うんで、湯とは裏腹に超ま○いと評判の(爆)ブラックラーメンはパスすることになったんですが(^_^;) これ、宿泊して、黒づくめ定食のついでにブラックラーメン単品追加を予約しとけば食べられるんでね?と思いそんときまでとっときます( ´ ▽ ` )ノ
でもって何度もレポしてますが、控室はソファありテレビあり洗面台ありクローゼットにトイレありと、この部屋で夜の泊まりをつくってほしいというくらいのゴージャスな設備です。なのになぜかシャンプーないんですよ!笑
肝心の湯は、浴室は微々々アンモニア系モール臭に満たされてます(((o(*゜▽゜*)o)))が、湯面ちかくでは微硫黄臭が強くなるという、わかりやすいモール泉。表面少しアワアワ、湯温は42℃弱適温( ^ω^ )、メタケイ酸のぬるぬる強し。
ここより黒い湯はいくつもあるとは思うんですが(笑)、ここももち名湯には違いありません!!♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46367

この記事へのコメント
Re: 乙供駅で降りたら徒歩600mの東北温泉へ! 家族風呂1200円をご厚意で70分弱堪能!!\(^o^)/

超まいう〜?と評判のラーメン、パスでしたか〜。
出前してもらえばよかったのに(笑)

From : のら @ 2014-03-16 23:01:01 編集

Re: 乙供駅で降りたら徒歩600mの東北温泉へ! 家族風呂1200円をご厚意で70分弱堪能!!\(^o^)/

出前できたのかしら。ってできたとしても時間もったいないっすよ1人1時間1200円じゃ(^^ゞ

From : いずみ @ 2014-03-17 11:53:03 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。