→超軽量簡易版はこちら

2014/03/16

清水川駅で下車して次の各停八戸行きに乗車

46363.jpg 46363-1.jpg 46363-2.jpg 46363-3.jpg 46363-4.jpg 46363-5.jpg 46363-6.jpg 46363-7.jpg

結局ここで小湊前から乗ってた1人と私が降りて、乗客、小湊から乗った1人だけですよ…
そして駅舎へ。やや簡素ながら2連の出札口跡、広さはあるけど台が弱めな手小荷物窓口跡、と木造駅舎の要素がバッチリ残るよい木造駅舎!(^○^) 据付木製ベンチもかっちょえーんですが、最大のポイントは駅正面側の明かり取り窓のうつくしさです\(^o^)/
で駅前に出ようとしたら…雪の壁Σ(・□・;) そしてその向こうには鉛色の空と鉛色の海…3月でもまだまだ厳しい青森なのです。。。
駅前通り、JR時代に初乗下車したときは夏で潮風香ってましたが、今はそんな状況じゃないというか、それ以前に鼻風邪引きました(>人<;)
やってきた八戸行きはさっきの野辺地行きはなんだったんだってくらい混んでました。うーん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46363

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。