→超軽量簡易版はこちら

2014/03/16

矢田前駅で下車して次の快速八戸行きに乗車

46358.jpg 46358-1.jpg 46358-2.jpg 46358-3.jpg 46358-4.jpg 46358-5.jpg 46358-6.jpg

ここももち変わりません。確か初乗下車時はここで降りて小柳駅まで歩いたような。駅前商店!と思いきや実は工場とか、待合室ホーム下にもないんかい!と思いきや実は車掌あり4連しか停まらない跨線橋の裏側にあったとか。でもその待合室が停車場中心のようで、東北本線が複線化されて移設された当時(もう私生まれてた!)はまだまだ客車の長い時代だったんだなぁ、と歴史に思いを馳せてみたり。
そしてやってきたのはまたまた新車。空きボックスなくて2人掛けロングに座りました。がわずか2分の乗車ですからね^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46358

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。