→超軽量簡易版はこちら

2014/03/16

まん喫から1.8km歩いてきて到達した筒井駅から各停八戸行きに乗車

46356.jpg 46356-1.jpg 46356-2.jpg 46356-3.jpg 46356-4.jpg 46356-5.jpg 46356-6.jpg 46356-7.jpg 46356-8.jpg

おはようございます。かなり眠いですがだるさはなく起きられまして、金曜欠勤したのはやっぱりココロのモンダイかなぁという(^◇^;)
でもってコーヒードープしてからベタ雪降る中歩いてきまして昨晩降りて全国全駅乗下車再達成した筒井駅。自動ドアに新型券売機の高架下待合室は、キスアンドライドロータリーからも、ホームへも、ちゃんと屋根付き通路で繋がってまして、というか屋根が付けられてて、濡れずに使えるというわけですね(^^)。
で昨晩「本部長」さんにご指摘いただいて気づいたんですが、4連用のホームが狭くなってる中、上下ホームともに、一ヶ所ずつ、まるで待避所みたいなのがあるんです。これホントに旅客用待避所だったりして?
そしてやってきたのはあらま新車の703系(^^)。でも内装見て、これ、じもてぃには画期的新車に見えると思いますが、宮城の人にはなんだこれかよ的な超既視感かも^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46356

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。