→超軽量簡易版はこちら

2014/03/15

宇都宮駅から始発各停黒磯行きに乗車して今日のメイン行程開始

46330.jpg 46330-1.jpg

おはようございます。軽く酔ったままのルネスタは1mgでもバッチリ効きまくってしかもちゃんと4時に起きられるというキレの良さ!(註:誤った使い方です) そして降りつぶし.netの駅データベース更新したんですが、降りつぶしroidだと同期うまく動くのにi降りつぶしだと動かないんですが…やむなくこの車中でデバッグします。涙
それで2枚目なんですが、左前方になんかJR東のスタッフたくさん!(◎_◎;) あけぼの号じゃないよね?とも思いましたが、これ、烏山線の蓄電池車イベントの準備だ!! これもこの春に乗っときたいなぁ。小海線ハイブリッド車にはそう思わなかったんですが、これ、最終的には動労千葉対策として出てくるの間違いないからね…その初動は刻んでおきたいというか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46330

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。