→超軽量簡易版はこちら

2014/03/14

錦糸町駅で北東パス買って入場、各停中野行きに乗車して今回のツアー行程全面変更してのスタート

46323.jpg 46323-1.jpg

ごぶさたしております。今日は昨日のハードワークがたたりダウン。現在、精神の不調を薬で抑えつつの通勤ですが今朝起き上がれず、なので休んだのに出発かよ!! ですが、もともと19時かっきりに退勤して宇都宮に向かう予定でしたんで、宇都宮ビバークタイムを延ばすという意図で出発させていただきましたm(_ _)m 体調は頭痛がひどい以外はなんとか朝のひどさからは復調済みです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46323

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。