→超軽量簡易版はこちら

2014/01/13

終点福島駅で始発各停黒磯行きにお乗り換えして

46315.jpg

18きっぷシーズンで無いため最後尾のロングシートは占有できまして、仙台駅で買った船尾灯(ともしび)特別純米しぼりたて無濾過原酒いただきまーす( ^ ^ )/□ 仙台駅のお店の冷蔵庫でビシッと冷やされてたおかげか、かなり酸味が強くキリッとした第一印象、そして米の旨味や少なめの甘みはかなり余韻として残ります。昨日の朝日鷹特別本醸造といいこれといい、今回は個性ある日本酒に出会えた旅でしたね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46315

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。