→超軽量簡易版はこちら

2014/01/13

今回の東鳴子温泉ラスト1湯は高友旅館、ラムネ→黒湯→プール→黒湯と巡回

46306.jpg 46306-1.jpg 46306-2.jpg 46306-3.jpg 46306-4.jpg

ラムネ風呂はさすがに三連休最終日の午後ではアワアワはありません(^^;; でも43℃とこことしては激ぬるで入りやすい(^○^)。タール系のえぐいアブラ臭はいつ嗅いでも芳香ですね!(((o(*゜▽゜*)o)))
そして黒湯とプール、先客万来のため黒湯湯船は一部しか写せてませんでした。ここもまた43℃、強いアブラ臭に金気と硫黄のブレンドでホントすばらしい。そして最近運営ポリシー変わったのかプールがこの時期でも入れるのがすばらしい!\(^o^)/ もち、38℃しかないけど!(^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46306

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。