→超軽量簡易版はこちら

2014/01/12

赤這温泉阿部旅館1・3号泉混合泉!

46294.jpg 46294-1.jpg

湯船1号泉復活を知り急遽今日の予約を入れた次第ですがはやくもありつけました(((o(*゜▽゜*)o))) 湯船は大適温42℃。粘土系鉱物臭に金気と微硫黄臭が加わった複雑なかほりが、金気かなり強まってより複雑なかほりに!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前の2号泉も金気バリバリでしたが、この1・3号泉混合はすべてが深化した感じで、新たな魅力が赤這温泉阿部旅館に生まれたことを確認できました!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46294

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。