→超軽量簡易版はこちら

2014/01/12

山形県尾花沢市次年子集落の七兵衛そば食べ放題1050円5枚完食

46291.jpg 46291-1.jpg 46291-2.jpg 46291-3.jpg 46291-4.jpg 46291-5.jpg 46291-6.jpg

かつてと同じ枚数でしたが、これ冬の冷たい水でかなりビシビシ締められてて剛麺もいいとこ、しかも5枚目はたぶん茹で湯が濁ってきてダマ気味できつかったよ…。あと、4枚目でこれまたここの特徴たる大根辛味汁が切れてしまい、それで割る前提のつゆがかなり濃くてそれにやられてしまった感。でももちろん、蕎麦もつゆもつるつる行けるんですよね(^_−)−☆ ラストで辛味汁おかわりが可能とわかり、それちゃんと頼んで次回は目指せ5枚半( ´ ▽ ` )ノ そして締めの蕎麦湯とともにキクラゲは別腹とぽりぽり食べました。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46291

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。