→超軽量簡易版はこちら

2014/01/11

デバッグけりつけていさぜん炭酸泉&鉄鉱泉

46279.jpg 46279-1.jpg 46279-2.jpg

おお!ものすごい湿度! さすが雪積もる鳴子だなぁ。そしてとてもよいアブラ臭が強いぞ!(((o(*゜▽゜*)o)))
そしてついに炭酸泉の湯船内でチャットワークによりデバッグをするという前代未聞の新境地に入りました…それができるのも冬季なんで39℃ぬる湯だから!(^_−)−☆ 炭酸も多めでアブラ臭強くてもううっとり…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一方の鉄鉱泉さ43℃の変わらぬ東鳴子クォリティo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46279

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。