→超軽量簡易版はこちら

2014/01/01

【事後報告】徳島県境から800m戻ってきて香川県最東端のうどん店、その名もズバリうどんやにて冷ぶっかけ小270円とオプション3品100円かっこみんぐ

46253.jpg 46253-1.jpg 46253-2.jpg 46253-3.jpg 46253-4.jpg

香川県最東端とかそもそも海産物店が始めた店だとかで、さほど期待はしてませんでしたが、太めのほどよいコシの麺はこりゃ地場チェーンより美味しいわ!\(^o^)/ ぶっかけつゆがかなり甘いのは気になりますが、レモンとおろしと生姜で中和(^_−)−☆。オプションは単品だと40円、もちろん小さめですがだから気軽に食べられますo(^▽^)o。焼ウインナーとちくわと、あと右のはこれさやえんどうですよ!(◎_◎;) さすがにこの内容だとうどん30秒、オプション込みでも2分完食はアタリマエ、まさに香川のファストフードであります( ^_^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46253

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。