→超軽量簡易版はこちら

2013/12/31

【事後報告】そして会計6680円で宿泊代の3倍以上ですがこのお値段でこの満足度は異様だ! また来ます高知の居酒屋一本釣り!( ^_^)/~~~

46212.jpg 46212-1.jpg 46212-2.jpg

いつもは刺身でいただくマンボウを今日は天ぷらでいただきました。刺身ですとクラゲみたいな肉を酢味噌で食べるんですが、これ揚げたらどーなるんだ問題が解決\(^o^)/ ちゃんと魚らしい肉になって、味も同系統でした。こりゃこっちの方がいいかも(^_−)−☆
でもって4合めで司牡丹に戻りまして、最後にカツオチチコ焼。真っ黒に焼かれてます。いつもこちらではマグロチチコ刺をいただいてますが、血合いを濃くしたような風味でやっぱり魚の心臓は似た味なのねん。さすがにパサつき感があるからかおろし付き。ファミレスやチェーン居酒屋だとレトルトなおろしも散見されますがここはちゃんと自家製でみずみずしくて、一緒にいただいて大満足でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46212

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。