→超軽量簡易版はこちら

2013/12/31

【事後報告】高知に来たら居酒屋一本釣り!

46210.jpg 46210-1.jpg 46210-2.jpg 46210-3.jpg 46210-4.jpg

なななんと!実は20時過ぎに行ってみたらカウンターまで完全満席!(◎_◎;) 県境越えが破綻したため、ここに入れなければ高知に来た意味が完全消滅するため、店頭で20分立ってねばって、二人連れが出てきたところですかさずインε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘、すると今度はおなじみの店員さんで「お久しぶりですね!(^○^)」と思いっきり覚えられてる羞恥プレイ(^^;;
まずはとりビーでかむぱーい( ^ ^ )/□ お通しの右奥は土佐ジローのハツ煮付けかな? 甘めで旨味もあります。
そしていつも頼む土佐ジローサラダ、サツマイモごろごろでむっちゃボリュームありましてこれで680円なのがここのクォリティ(^_−)−☆。土佐ジローは分厚い切り身がジューシーに炙られてるものが結構入ってます(^。^)
さらに馬路村産鹿すじ煮込み、これが\(^o^)/スバラシス!! 本体はひじょーに淡白で、なんか魚の佃煮食べてるみたい! そしてたまに脂身にあたると獣感もたっぷり(*^◯^*) こりゃいいやと司牡丹純米酒に進みました。これが純米酒としてはかなり淡麗、すーいすい☆〜(ゝ。∂)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46210

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。