→超軽量簡易版はこちら

2013/12/30

【事後報告】土讃線車中にて、こんどうストアーで買ってきた柚子寿司と土佐鶴をさっそくいただきます(^○^)

46205.jpg 46205-1.jpg 46205-2.jpg 46205-3.jpg

パック開けた瞬間に香る強い柚子香!(((o(*゜▽゜*)o))) りゅうきゅう寿司200円はハスイモの茎の押し寿司ですがしゃっきりした繊維な食感がおいしいo(^_-)O そしてさば圧つけは鯖の脂が強い柚子酢飯と合う合う!(^ー^)ノ ぁっと言う間に空けちゃいました( ^_^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46205

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。