→超軽量簡易版はこちら

2013/12/30

【事後報告】月末なんでATM4軒歩き回ってちかれたびー、ということで先々週にも来たこんぴらや兵庫町店でひやかけ中240円のひとやすみ

46193.jpg 46193-1.jpg 46193-2.jpg 46193-3.jpg

ホントはこの近所の別の地場チェーン店に行くつもりが、なんか閉店?orz ということで先々週も来たこちらに入りました。じもてぃでなかなか賑わってます。
先々週の冷ぶっかけでやわらかめだったんでひやかけにしてみたら、やはりキンキンに冷やされててちゃんと硬麺になりました(^○^)。まぁさか枝の後なんで差は気になりますが(^_^;)。でその冷え冷えのかけつゆ、これがなんか鰹がかなり強くて純粋に驚きました!(◎_◎;)
そしてこの量ならつるり! つゆ飲み干しても90秒だよね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46193

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。