→超軽量簡易版はこちら

2006/02/09

吉松駅前温泉


入りまーす♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4619

この記事へのコメント
Re: 吉松駅前温泉

おお、懐かしや。
ワタクシも去年の7月に乗りつぶした時に、列車待ちで
一風呂浴びました。
本当に「駅前」温泉ですね。

From : 山田 @ 2006-02-09 19:45:00 編集

Re: 吉松駅前温泉

言い忘れましたが、長旅のご無事をお祈りします。

From : 山田 @ 2006-02-09 19:46:00 編集

Re: 吉松駅前温泉

ご祈念感謝いたしますm(__)m この温泉は異様に便利、かつ大浴場の方はまだ新築の木の香ぷんぷんでかなり一般的にもよさげなのではなかったでしょうか(^^)

From : いずみ@鹿児島本線 @ 2006-02-09 19:57:00 編集

Re: 吉松駅前温泉

初めまして。吉松温泉で検索したら
ここのブログにたどり着きました。
ブログ「シグナルステーション」と、
「シグナルのざっくばらん」
http://blog.goo.ne.jp/mnaoyuki/している
鹿児島のシグナルブルーです。よろしくお願いします。
(自己紹介がブログに書いてあります)

今日、臨時特急「人吉はやとの風」
(吉松〜人吉1両編成全席指定)が
走るって時刻表に書いてあったので吉松駅に行って撮ってきました。
そして、今日ここの温泉に行ったので感激しました。
(入ったら、平日なので貸し切り状態)
鹿児島はあちこちに温泉があるので楽しめます。
今度4月に鹿児島市電に増結車両の新型電車が入る予定なので、
鹿児島市交通局のホームページを見ていてください。

From : シグナルブルー @ 2007-02-06 23:20:36 編集

Re: 吉松駅前温泉

ご来訪ありがとうございます。
鹿児島市電情報ありがとうございます。夜にしか乗っていない区間が一部ありますので、新車が入りましたらぜひ再訪させていただきます。その際は吉松温泉の大浴場にも再訪し、さらに諸々の混浴温泉にもたくさん入りたいです(^^)

From : いずみ @ 2007-02-07 07:36:47 編集

リンク報告

カミタクこと神山卓也と申します。拙HP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内の「吉松駅前温泉入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON73.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨ご報告申し上げます。

今後共、よろしくお願い申し上げます。

From : カミタク(リンク先は「吉松駅前温泉入湯記」) @ 2008-01-09 00:33:02 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。