→超軽量簡易版はこちら

2013/12/29

終点近江今津駅でオレオレさんは駅前のお店でおサケ見繕いのためここでお分かれ、ホントにごちそうさまでしたm(_ _)m そして私は降りずに湖西線始発各停京都行きにお乗り換え

46178.jpg 46178-1.jpg

肘掛けつきロングシート端に座れましたんで、オレオレさん差し入れの石川のサケ、純米酒加賀雪梅をいただきます。米の旨味が前面に出てましてよいクセの味、かつ後味はスッキリ。ホントおいしいおサケたくさんご存知なオレオレさんだなぁ…(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46178

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。