→超軽量簡易版はこちら

2013/12/29

新宿駅でモバイルSuica定期券にて出場、MVで立川までの乗車券買って入場し直しまして始発臨時快速ムーンライト信州81号白馬行きに乗車

46150.jpg 46150-1.jpg 46150-2.jpg 46150-3.jpg

よく考えたら吉祥寺分割すると日付変更線問題にモロにぶつかるということであっけなく断念。なら降りずに三鷹駅で定期券乗り越ししてそこから乗り直せばもっと安かったんですが、まぁここからゆったり乗れるライナー料金つーことで(^_^;)
でまだ空いてるニューデイズで軽く仕込んでかむぱーい( ^ ^ )/□ 既に夕方から実家で?んでたんでよっばーなんで軽くです(笑)。
…って!! 山手線遅延の接続取りで発車が0時02分になって450円返してくれ状態に…orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46150

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。