→超軽量簡易版はこちら

2013/12/22

中村から1.0km歩いてきて到達した夢う(むう)にてひやぶっかけ2玉340円&いいだこ天150円

46112.jpg 46112-1.jpg 46112-2.jpg 46112-3.jpg 46112-4.jpg 46112-5.jpg 46112-6.jpg

着いてみたらちょうど大将が暖簾出してるとこ、開店2人目で入れまして、天ぷら台の天ぷらみんな揚げたて、もちいいだこ天取った!(^^)v ちっこいいいだこの旨味と、独特の衣のつき方とそこに染みた油がほんとおいしい…しみじみ。
そして麺は、先週からの中で最高の締まり具合! ビッシビシに冷えた麺は表面つるっつる、弾力があって噛み切るときすっと歯が入る、まさにさぬきうどんのコシはこういうものなんだよ!と叫びたくなるグミ系の極上麺。ぶっかけだしも甘さ控えめ、いりこもそれ以外の出汁もほどよく調和してて上品なお味。
これだけつるつるだと、2玉あってもずずーっとすすってるうちに70秒完食! 大将ごちそうさまでした!\(^o^)/ もちろんまた来ます(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46112

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。