→超軽量簡易版はこちら

2006/02/09

薩摩今和泉駅で交換待ち


!駅員さんがいる!!o(^▽^)o
ここはひらがな全駅制覇で訪問したときは有人駅で、提示した18きっぷをしげしげとチェックされた(もしや18見たのはじめて?(^_^;))のですが、おととし暮れに漢字全駅制覇で白沢駅に向かう途中、無人化されたとの車内掲示を見てショックを受けたのでした。
今ちとホームから駅舎内をのぞきましたが出札窓口は閉鎖されてるっぽく、この駅員さんは平日朝だけやってくるのかもしれませんね。(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4595

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。