→超軽量簡易版はこちら

2013/11/03

地下に降りてって福岡市営地下鉄博多駅中央口自動改札にえいやっ!!( ・´ー・`)

45841.jpg 45841-1.jpg 45841-2.jpg

福岡市高速鉄道通過連絡O型きっぷの旅の試練その1、それは博多駅の自動改札機投入でインクののりの悪い感熱紙券を投入した結果、下車印影がめちゃくちゃになることです! かつて登戸駅でめちゃくちゃにされてますから!!(;一_一)
そして投入してみたらなんと! さっき押されたばかりの博多駅の途中下車印影まで無事でした!!\(^o^)/ 優秀だぞこの自動改札機!(^○^) モバイルSuicaの感度は悪いけどな!!(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45841

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。